link

about site date

Site Name
E.F.G. -Elemental Fable Garden- (エレメンタルフィーブルガーデン:純正寓話庭園)
※長い上にめんどくさいので「E.F.G.」で可。読みは「イー・エフ・ジー」です)
Site Master
乃磨建月(のま・たつき)
URL
http://g-forest.sakura.ne.jp/
バナーあれこれ
 

注意事項

同人系の方はリンク&アンリンクフリー。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
ただし、予告無く改装(=頁、ファイル移動・削除)する場合があります。
リンクは出来る限り、INDEXに貼った方が無難です。
政治宗教系も基本いいかげんなので避けてくだされば幸い。
 
前歴含め、かなり混沌としたサイトですので、ジャンルは貴方のお気に入りでどうぞ。
サークル情報の告知のみとなりましたので、同人系、という大雑把な括りの方がいいかもです。
 
リンク報告は任意。
事前でも事後でも、拍手かメルフォ辺りでお伝え頂ければ幸いです。


bookmarks

※全て同じ窓で開きます(新規窓で開きたい場合は*をクリックしてください)

materials

/* DUSK DREAM/* ATP's 素材置き場/* 空飛ぶ青い何か。/* Useless!/ *

search

SP/* Cyber あまてらす/* 駄文同盟.com[全創作系個人サイト検索エンジン]/* Rockman Search/*